人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保母だより333  ママありがとう!

「何かおかしい?」と、
もももうにも、なんとなくわかるのかしら?
保母の左手がまだ思うように使えない。
もちろん保父さんに全て「おんぶに抱っこ」状態です。

ママは帰宅するとせっせとキッチンを手伝ってくれる。
ひと段落するとちゃ~んと気配を察してワンコたちは甘えていく。
いつもはももはホントにマイペースな犬なのに珍しく抱っこされてこのご機嫌。

保母だより333  ママありがとう!_d0160237_035214.jpg


うには保父のお膝が定席。
でもママがいたらそれはやっぱりママのお膝がいいものね。

保母だより333  ママありがとう!_d0160237_0365326.jpg


あらら?ううちゃん!
こんなお顔になっちゃいましたよ。

保母だより333  ママありがとう!_d0160237_037611.jpg


昼間のううちゃんは、あいも変わらず顎を椅子に乗せてウトウト。
ううちゃんのご機嫌タイムです。

保母だより333  ママありがとう!_d0160237_036172.jpg

by uniunimomomouniun | 2010-09-08 00:25
<< 保母だより334  少し凌ぎや... 保母だより332  大好きなお... >>